動画集客に求められている【芸人目線】 ~見せたくないところが見たい~
こんにちは。
朝からコンサルでブチギレたキングコング西野です。
#熱血コンサルやで
さて。
今日は『動画集客に求められている【芸人目線】 ~見せたくないところが見たい~』というテーマでお届けします。
動画集客の話です。
刺さる広告
密着ドキュメンタリー『BackStory』の最新話(プペルバレエ回)の再生回数が伸びています。
今の感じだと、最終的には【40万再生】ぐらいになりそう。
今日はまさにこの辺りの話になるのですが、これまでプペルバレエはあの手この手でキラキラとした広告を打ち(自分達で運営している公式YouTubeチャンネルや公式インスタグラムの運営も含む)、撮影費や運営の人件費なんかを入れると、数十万~二百万円ぐらいをキラキラ広告にかけてきたと思うのですが……結局、今回の『BackStory』が最もプペルバレエの宣伝になったと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?