西野先生の全然面白くない広告戦略
おはようございます。
「フェニックス(不死鳥)」を甦らせる夢をみたキングコング西野こと「42歳」です。
#大丈夫か
#ほんで不死鳥やのに死んどんのかい
さて。
今日は『西野先生の全然面白くない広告戦略』というテーマでお話ししたいと思います。
今日の記事の目的はシンプルに二つ。
4月19日に発売となるビジネス書『夢と金』を売るための地味な打ち手を皆さんに共有して、「ああ、地味なことやってんなぁ。でも、まぁ、こういうことが大事なんだなぁ」と思っていただくことが一つ目。
そして、二つ目はCHIMNEYTOWNの若手スタッフへの業務連絡でございます。
それではどうぞ。
小さなことからコツコツと。
4月19日の販売に先駆けて行う『親子で学ぶ!オンライン勉強会「夢と金」(@800円)』の参加者が「2250名」を突破しました。
「この勉強会に本を1冊つければ良かったんじゃないの?」というご意見を時々頂戴するのですが、こちらの勉強会の一番の目的は「新しく立ち上げたプラットフォーム(PICTURE BOOK)のログイン(会員)を増やすこと」なので、なるだけ参加ハードルを下げました。
#こういう共有って大事だよね
ここから先は
1,944字
/
1画像
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?