コンテンツの“濃度”と“販売方法”
おはようございます。
人間ドックと歯医者をハシゴした後に、ジョギングとプールとジムに行ったキングコング西野こと「健康太郎」です。
さて。
今日は『コンテンツの“濃度”と“販売方法”』というテーマでお話ししたいと思います。
経営者さん、個人事業主さん、クリエイターさん向けの記事になります。
粗い“継ぎ目”は見抜かれる
先日、岡山県笠岡市に本社を構える『鳴本石材株式会社』さん(※以降「鳴本さん」)のコンサルをさせていただきました。
#サロン記事への掲載を許可いただきました
鳴本さんは、国産石を中心として、数多くの石種、石材製品を国内外から扱う商社機能と自社工場での加工機能を兼ね備えておられます。
ここから先は
2,262字
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?