「映画えんとつ町のプペルの広告戦略」と「絵本の海外展開」について
おはようございます。
「イイ歳の重ね方」に完全に成功したキングコング西野です。
#ありがとうございます
さて。
今日は大きく2つ、『映画えんとつ町のプペルの広告戦略について』と『絵本の海外展開について』をお話ししたいと思います。
業務連絡(進捗状況の報告)になりますが、こういった細かい部分もサロンメンバーの皆さんと共有しておきたいと思っています。
まずは、映画えんとつ町のプペルの広告戦略について。
新型コロナウイルスを受けて…
今年、世界中を襲った新型コロナウイルスは、あらゆる影響をもたらしました。
100年に一度の嵐の中、「どうハンドリングしていくか?」がリーダーの腕の見せ所で、経営者や個人事業主の資質がこれまで以上に問われています。
テーマ「逆手にとる」と「損切り」の2つ。
『革命家』と呼ばれているぐらいですがら、西野から聞きたいのは「逆手にとる話」ですが、ディフェンスを固めないとオフェンスに体重が乗りませんし、ブレーキの精度を高めておかないと、アクセルをベタ踏みできません。
とくにこういった有事の際は、全ての計画が上手くハマることなどないので、「ハマらなかった計画に対して、どれだけの速度で対応していくか?」かが重要です。
コロナちゃんの圧力に対して、ある程度のことは逆手にとりましたが、取り下げた企画がいくつかあります。
そのうちの一つが『劇場で販売される前売券』です。
ここから先は
4,850字
¥ 300
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?