
ボトルジョージのマネタイズ
おはようございます。
松本Pとのトークショーが仲間内からは「夫婦漫才」と呼ばれているキングコング西野です。
#こまどり亭アキ夫ノリ子
さて。
今日は『ボトルジョージのマネタイズ』というテーマでお話ししたいと思います。
さっそく本題です。
ボトルジョージ・シアター大回転!
スナック『CANDY』がボトルジョージバブルに沸いています。
ボトルジョージ・シアターで『ボトルジョージ』をご覧になられたお客様がそのまま店に残って呑んで帰る…という流れが生まれていて、集客の導線設計(点で集客するのではなく、線で集客すること)の重要性を思い知らされます。
ありがたいことに11月分のチケットは全て完売しているのですが、とはいえ「1日限定15名」なので、1ヶ月毎日満席でも来場者数(および売上)のインパクトは大きくありません。
ここから先は
1,851字
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?