バインダーの可能性(先々のビジネス展開)がイマイチ伝わっていない気がするので、事細かにお伝えします!
おはようございます。
最近はミュージカルと筋トレしかしていないキングコング西野こと大澄賢也です。
さて。
今日は『バインダーの可能性(先々のビジネス展開)がイマイチ伝わっていない気がするので、事細かにお伝えします!』というテーマで、昨日の続編をお届けします。
さっそく本題です。
名前をつけることの重要性
昔からこのサロンに入ってくださっている方や、僕のビジネス書を読んでくださっている方ならば一度は『ランドセルビジネス』という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
これは僕の造語で(※他に良い名前があったら教えて!)、「利用者」に商品を買ってもらうビジネスモデルではなくて、「寄贈者」に商品を買ってもらうビジネスモデルのこと。
ここから先は
2,780字
/
1画像
¥ 300
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?