ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える
こんばんは!
昨夜、4年ぶりに肛門を開発されたキングコング西野です。
#地獄番組
サロン記事の投稿が遅れてすみませんっ!
さて。
今日は「ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える」というテーマでお話ししたいと思います。
「言われなくても分かってるよ…!」と思うかもしれませんが、僕が知る限り、ほとんどの人がココでズッコケているので、よかったら話を聞いてやってください。
「特例」はサンプルにはならない
先日のVoicyで、北海道にあるラーメン屋『華門』さんの話をさせていただきました。
※コチラ↓
ここから先は
2,510字
/
2画像
¥ 300
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?