広告を考える
おはようございます。
「タレントの薬丸裕英さんがコロナの状況を鑑みて、今年のハワイ行きを断念しました」というニュースを見て、「お、おう…」と言ったキングコング西野です。
#今年は全員何かしら断念してるだろ
さて。
今日は「広告を考える」というテーマでお話ししたいと思います。
日本人がVIP席の設計が下手な理由
昨日、ついに映画『えんとつ町のプペル』のアフレコが始まりました。
トップバッターはまさかまさかのカジサックさん。
大変な事故を何度もやらかしておりますので(死ぬほど笑った)、その模様はカジサックチャンネルで。
いよいよ「映画公開まで待ったなし!」という状況で、連日、映画制作にドップリと浸かっております。
#ポスターを貼ったり
#SNSで拡散してくださったりしてれている神々にこの場を借りて御礼申し上げます
#好きです
ところで今回、ズブの素人が映画業界に挑戦し、中を覗いてみた結果なのですが(※こういうのを共有するサロンだよね)、「映画業界全体で、取りこぼしているかも…」と思うところが二点ほどありました。
一つ目は(ずいぶん前から言っている)『VIP席』の設計です。
これは、映画業界に限った話ではなくて、様々なサービスで散見されます。
ここから先は
2,220字
/
1画像
¥ 300
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?