見出し画像

日清カップヌードルの4リピート対策(一貫・循環・欠陥・習慣型)

日清のマーケティング面白いよね。
他にも色々あるからスライド作成中(笑)
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

画像1

さて、本題です。

日清食品さんのカップヌードルを
Twitterで販促するツイートが
素晴らしすぎるよね。
https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400278564520402945


https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400633404144721921


https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400641028567097349


ということで、今回の件を解説すると

今回以外にも日清食品カップヌードルが
実施したリピート対策4つを紹介します。

詳しくは15分の動画で解説しました。

画像2

ここから先は

1,896字

¥ 190

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?