日清カップヌードルの4リピート対策(一貫・循環・欠陥・習慣型)
日清のマーケティング面白いよね。
他にも色々あるからスライド作成中(笑)
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp
さて、本題です。
日清食品さんのカップヌードルを
Twitterで販促するツイートが
素晴らしすぎるよね。
https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400278564520402945
https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400633404144721921
https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1400641028567097349
ということで、今回の件を解説すると
今回以外にも日清食品カップヌードルが
実施したリピート対策4つを紹介します。
詳しくは15分の動画で解説しました。
ここから先は
1,896字
¥ 190
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?