見出し画像

【お客様の心を掴んで離さない方法】

今日はお客様の心を掴んで離さない方法を話します。
 
ラーメン屋で
接客のトレーニングを
するときに、
 
笑顔で接客をしましょう!

トレーニングをしていると思います。
 
それ間違ってはいません。

もちろん笑顔で接客することは
大変重要なことです。

でも
それだけでは
足りません。
 
さらなるポイントは、
お客様とアイコンタクトを取る事。
 
売上を上げる
お客様の心をつかむ笑顔とは
 
「アイコンタクトを取りながらの
6秒スマイル」です。
 
アイコンタクトを
取れているか?
取れていないか?で

お客様への印象が
まったく違います。

ですので、
スタッフに
接客トレーニングをする時には
 
アイコンタクトも
意識するように
教えてあげてください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

■メルマガ毎日配信中

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

動画プレゼント!

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

いいなと思ったら応援しよう!

アドラー心理学forBusiness@榎本たか
ぜひサポートしてください!いただいたサポートは飲食店を元気にする活動に使わせていただきます!