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【LINE集客】行かないわけにはいかないサービスとは?
今日はLINEメッセージのc.オファーの話をします。
メッセージの組み立ては
a.件名
b.本文
c.オファー
d.アクションワード
e.追伸
と昨日説明しました。
その中のc.オファーの解説です。
c.オファーとは
マーケティングの用語で
【売手と買手の取引条件】
のことで、
例えばスーパーなどで
「今買うと50%オフです!」
とか
「今ならおまけが付いてます!」
など
紳士服やさんなら
「今なら2着目が無料です!」
みたいなものです。
飲食店なら
「LINEを見たと言ってくれたら生ビール無料!」
とか
「期間中は来店ポイント3倍です!」
みたいな感じです。
オファーはLINEメッセージの
反応率(来店してくれる率)
を上げるためには強力に効果的です。
ぜひ魅力的なオファーをつけて
お客様に来店してもらいましょう。
たまに、
「お客様を物で釣るのは好きじゃない」
「飲食店は美味いものを出してれば客は来る」
なんていう声も聞きますが、
物で釣るというよりも、
【お客様の来店のきっかけや理由ををつくる】
という感じで考えてみてください。
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!
「あなたは出来る(^^)/」
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