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連日お客様が殺到する理由とは?

今日のテーマは【連日お客様が殺到する方法】です。
 
高い広告費ををかけて、
せっかくお客様を集めても、
 
そのお客様が一回しか見せに来てくれなければ、
 
高い広告費をドブに捨てるようなものです。
 
だから、継続的に長くリピートしてもらうために、

そして

もっと頻繁にお店に来てもらうために、

効果を発揮するのが、【魅力的な商品を曜日限定で出す】

という方法です。

お客様がもう一度来たくなる理由をつくるということです。
 
例えば、

月曜日限定メニュー
火曜日限定メニューという風に
7つの限定メニューがあると、

同じ週にもう一度来店してくれる
可能性が生まれます。
 
または、週替わりのメニューがあれば、

来週もまたお店に来てくれる可能性が生まれます。
 
ちょっとしたアイディアで、
お客様のリピート率を上げることは可能なのです。
 
売上を上げるためには、
目の前いるお客様が、どうすればもう一度来てくれるか?
 
を必死に考えることです。
 
ぜひ、曜日限定メニューや週替わりメニューを実践してみてください。
 
もし本当に実践したら、
「やってみたよ-!」なんていう実践報告を
コメントしてくれたら嬉しいです。
 
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

追伸
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アドラー心理学forBusiness@榎本たか
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