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【ラーメン屋単価UP】

先週はサイドメニューの話で
ご飯ものの話をしました。
 
今日は餃子の話をします。
 
ラーメン屋の
サイドメニューといえば
 
ご飯物か
餃子でしょう!
 
売上を上げる方程式は
客数(新規客)×客単価×来店頻度(リピート客)

ということなので、
客単価アップを狙うために
サイドメニューを売るというのは、
 
非常に良い戦法です。
 
でも、焼き餃子を
やっていない店にとって、
 
今から焼き餃子を始めることは
かなり大きなハードルです。
 
新しく焼き台を導入したり、
 
ラーメンと餃子の調理時間のズレで
結構オペレーションが難しくなります。
 
そこでおすすめなのは
水餃子です。

水餃子なら
茹麺機のテボに入れればできるので
かなり導入のハードルが低くなります。
 
水餃子専用でなくても
焼き餃子用を茹でて、

十分美味しく出来上がりますので
ぜひ問屋さんにサンプル依頼して、

一度お試しください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

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アドラー心理学forBusiness@榎本たか
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