月次支援金の上乗せ金申請で給付通知書がない場合の対処法

#月次支援金 #上乗せ #大阪 #一時支援金

11/5から始まる月次支援金4月~8月までの受給者への上乗せ金(大阪限定)、月次支援金の支給をされている事が要件なので、申請必要書類の中に【国の「月次支援金の振込みのお知らせ」はがき(給付通知書)の写し】がある。
このはがきをなくしたり捨ててしまった場合、どうするのかという話だけど、

・月次支援金マイページのスクショ
・振り込まれた通帳の月次支援金が振り込まれた事がわかるページの画像

以上2点のセットで代用が可能とのこと。
上乗せ一時支援金コールセンターで確認済み。


行政書士が月次支援金の申請を代行していた場合、上乗せ金申請に必要なその他の書類(直近の確定申告書や本人確認書類の写し等)はすでにデータで保管されていると思うので、上乗せ一時金の申請も継続して依頼してもらえるなら、わりとスムーズに申請が進められるかなというところ。

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