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攻撃力の計算からの、、、減衰

強くなってきた!攻撃力めっちゃヤベー!!!
ってなっていても、実際イマイチ伸びてないんだけど、、
という状況に。

ダメージには、それぞれに上限があって、
それ以上はちょっとしか伸びなくなっちゃうんだってさ。
武器育てて並べてねー、っていうゲームで待っているのは、減衰。
頭打ちされちゃう。こんちくしょうぅ。
せっかく強くなってきたっていうのにね。

水着ゾーイがやってきたので、闇マグナ背水編成を組み、
HP1のダメージが、エグいと思えるほど上昇。
闇背水ならグラーシーザーですよね、ってわけで、
1本編成に組み込むと、さらに上昇したわけです。
が、
実際のダメージは、それほど上昇していないのでした。
無課金マグナ編成で、減衰なんて到達するわけない
上級者の話しなんだろうって、思ってた。
そこで、
ダメージ上限上昇のスキル付き武器が登場するんですね。
麒麟弓、交換しました。
結果、、、ちょっと伸びた。

連撃あげればそれ以上のダメージ!ダメージ!
追撃もできたら、さらにダメージ!ダメージ!

、、、ケル銃?
一応、4凸用意してたんで、ここで役に立つ!?

グラーシーザーのおかげで、
ハデス編成も良い感じで伸びました。
(ハデスは引けたので、4凸していた)
ハデス編成の背水編成の方が、もっとヤバい火力なんだろうなぁ。
グラシー、、、、かっけぇ。
目に見えて強くなれるなら、課金したくなるものか、、、

と、試行錯誤しながら、編成を組んでいます。
闇、楽しい。
闇有利古戦場、終わったばかりなのに。
光の準備もしなきゃいけないのに。
闇、楽しい☆

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