![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/19718892/rectangle_large_type_2_cbfd6eff7cd065f4f52e23496487cd9b.png?width=1200)
2020.2.22
購買、娯楽より衛生面が優先順位高くなってきてるのをひしひしと感じてるわけですが、じゃあこれからどーすんのっていうのは受け身じゃいかんよね
— Ayaka Watanabe / エンノシタ (@nabeeeeeo) February 22, 2020
Twitterでも呟いたのだが、ものを売るための場(イベント)が着実に減ってきている。
購買の優先順位が娯楽ではなく衛生面に向いている。
やむを得ない状況だとはいえ、先々のことを考えると色々と悩ましい。
おいおい運送業がヒートすることも視野に入れておきたい。
少しずつ、でも着実に、経済の歯車に歪みができている。
今までとは異なるアプローチが必要だ。
自分自身で見合うものを見つけなければならないと思う。
エンノシタも軌道修正を行なっている。
もちろん活動軸は変えない。
他クリエイターとのコラボやネットワークを有効利用してゆく。
このような時期だからこそ頼られるエンノシタでありたい。