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STRIKER45育て終わったので感想

お前の得意な距離って何なんだー!!!

といった感想でした。



仕事で忙しい時期に追加された武器だったかな? 当時の事は覚えてないけれど、冬とか繁忙期に追加された武器だったのでしょう。
ロックされていたのでSMGでスライディングキルして武器解放したのがこれです。

特徴としてはSMGにしては長い3発キルの射程、遅めの発射レート、弾数少なめのマガジン。


まぁでもSMGだし凸れるでしょ、と凸ったら負けまくりました。なんでやん。TTKそんな遅くない武器らしいのに、なんでやん。

ノーマルだと25発マガジンなので、連戦には向かない。んで、射程の長さを活かして中距離で撃ち合おうとするとARに負けました。なんでやん。

どうやら近距離と中距離の中間くらいの距離が強い武器だったようです。
……難しいよ。特にオブジェクトルールだとその距離を維持し続けるの自分には無理ですし。



そんなこんなで泣きながら使ってましたが、自分の中で噛み合ったアタッチメントがありました。
ストックの1個目のやつ(名前覚えてない)。

そのストックにするとエイム時移動速度が上がるので、敵の弾を避けながら丁寧に弾を当てる時間が確保できるようになりました。
低レート武器って1発外すとこっちが死ぬので安易に凸れないのですが、敵が焦って弾を外してくれたらワンチャンあります。


このアタッチメントが無かったらホントに泣いてるところでした。
最終的には、相手がSRでも上手な人でなければ横移動しながらケンカ売れる程度にはなりました。

当たらなければどうということはない。……お願い、素早く動くから外してください。MW2みたいなストパが無いから、上手い相手が怯まず撃ち返して来たら負けちゃうんです。



いやホントにMW2のストッピングパワーは偉大でした。遠距離の敵相手にSMGでも、とにかく先に弾を当てて当て続ければ反撃させずに撃ち勝てましたからね。
少しでも弾を外すとワンパンSRとかをぶち込まれるんですけど。



もちろんMW2ではUMPサプは使っていませんでしたよ。
そんなMW2では悪名高いUMPの系譜であるSTRIKER45。

もはや強いアタッチメントを探すことも諦めゴリ押しでレベルMAXまで育て上げました。辛かったぜ……



でも見た目はH&Kらしい形してて好き。

あとオマケ。

敵とすれ違いざま振り向いてキルした時のやつ。
振り向きキルだから排出された薬莢が前方向に飛んでるように見えます。
このゲーム、芸が細かすぎん……?

謎の躍動感すき。これだから視認性が悪くてもワールドモーションブラーはやめられないです。

タックレーザー祭が開催されてたシュートハウスでのHQ。ライブ会場か?
ちなみにスライディング飛び出しからヘッショを狙う技術など、キルレ1の私には無い。

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