「常識をはきかえよう」「#おとなのパンツ」 草薙剛さん ブランドイメージに起用 草薙くんが取り除いてくれた…オムツを勧める家族の「罪悪感」担当者が伝えたかった「話し合える世の中」
心を変えるきっかけになったのは、大人用オムツのあるCMだったそうです。
ツイッターで話題になった投稿があります。
<オムツを頑なに拒否してきた家族が、草なぎくんのアテントのCMを見てから身につけるようになったらしい。母から聞いて驚いた。>
<「おとなのパンツ」「今までの常識をはきかえる」は、とてもいいコピーだと思う。スッキリする。本人も家族も大変だったので本当にありがたいし、広告の持つ力を感じた>
草薙くんが取り除いてくれた、オムツを勧める家族の「罪悪感」とは?
大人用紙オムツを販売しているのは「アテント」のマーケティング担当者の狙いとは?
Youtubeで勝手に語ってみたよ!
見に来てね!