「常識をはきかえよう」「#おとなのパンツ」 草薙剛さん ブランドイメージに起用 草薙くんが取り除いてくれた…オムツを勧める家族の「罪悪感」担当者が伝えたかった「話し合える世の中」 Emichannel555 2022年2月13日 00:23 オムツをかたくなに拒否していた家族が、突然着用するようになった。心を変えるきっかけになったのは、大人用オムツのあるCMだったそうです。ツイッターで話題になった投稿があります。<オムツを頑なに拒否してきた家族が、草なぎくんのアテントのCMを見てから身につけるようになったらしい。母から聞いて驚いた。><「おとなのパンツ」「今までの常識をはきかえる」は、とてもいいコピーだと思う。スッキリする。本人も家族も大変だったので本当にありがたいし、広告の持つ力を感じた> 草薙くんが取り除いてくれた、オムツを勧める家族の「罪悪感」とは?大人用紙オムツを販売しているのは「アテント」のマーケティング担当者の狙いとは?Youtubeで勝手に語ってみたよ!見に来てね! #時事ニュース #アテント #常識をはきかえよう #大人のパンツ この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート