制作奮闘記~7月成果報告~

新しいビットマップ イメージ

月が替わったので、7月の作業成果を報告いたします。

7月時点で18.7%だったものが23.7%に前進しました。5%の増加です。

ゲーム自体の仕様についていろいろ会議があったので、作業自体はそこまで進みませんでした。

また、OPムービーについても、当初外注で動いていたものが、予算の関係もあり自前でなんとかすることになりました。

これは、「CGのクオリティがある一定以上には上がらないので、いかに動画の編集をカッコよくしても、動画全体のクオリティもそこまで上がらないのでは」という意見が出たからです。

耳の痛い話でしたが、経費削減ということでその提案を飲むことにしました。

動画自体は極力シンプルにしつつ、世界観が伝わるように新規のCGも追加する方向でやっていきます。

今月は、CG関係のラフをデータにして、ティラノビルダーに仮入力させていく作業をしていく予定です。

今月中にゲーム内で使用するCGのデータ化はすべて終わらせようと思います。

以上で7月の作業報告を終わります。

来月もよろしくお願いいたします。


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