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M2competition ノーマル時代の経歴

こんばんは!M2competitionで遊んでる、たっけです

M2competitionで遊び始めた時に決めていたことがあります
それは納得のいくタイムが出るまでサスペンションなど交換せず
ノーマルで走り続ける事でした

納車されて一番最初に走ったのは富士ショートコースでした
油脂類だけ交換した状態で走りました
当然、体はつらかったですがノーマルシートです(笑)

富士ショート 34秒43
 https://youtu.be/xyHNNzx3kCE?si=coRJbbzGpcLVCvmW

流石に体がしんどいのと、富士スピードウェイの国際サーキットを走るのに
フルバケットシートと6点シートベルトがないと危険なので
速攻注文を入れたのは覚えています

5月あたりに富士スピードウェイを走ってきました

富士スピードウェイ 1分59秒47
https://youtu.be/bV6l_-Dpsmk?si=AhC1WZstPt_jE1XJ

タイヤも納車されたときについていた中古のミシュランパイロットスポーツ
ハイグリップタイヤではないため、コーナーは慎重に気を付けて走った記憶があります

ノーマルの状態ではアンダーステア傾向ではあるため、待ちの時間を長めにしなければM2は曲がりません
自分の体のセンサーを大事にしながら走りこみました

当時はミシュランタイヤを上手く使いこなすのが難しく・・・
タイヤの外減りが酷かったです
ミシュランタイヤがボロボロになってしまったこともあり、
アジアンハイグリップタイヤを使うようになりました

愛用したタイヤはナンカンCR-Sです
雨の時に走ると正直厳しいタイヤですが
ドライで走るとバランスよくグリップしてくれるタイヤで
沢山使いだしました

7月ごろに再度、富士スピードウェイに走りに行きました

富士スピードウェイ 1分57秒116


純正サスペンション、ブレーキパッド、タイヤ交換で夏に57秒出てびっくりしました・・・
富士2分切るのはそれなりに速い車のイメージが強かったからです

今回の記事はこれまで。
納車されて3か月~4か月でM2competition物凄く気に入った時期な気がします
次回のブログはノーマル時代の続きを紹介出来ればと思ってます

たっけ

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