ショッピングモール内で野菜を栽培する、従来のフードサプライチェーンを揺るがす。マレーシアのスタートアップ企業
Shoma Tsubotaは、自分が売っている野菜が商店街で作られたものだと言うと、大抵お客さんに驚かれる。 「こんなことがあるなんて、初めて知ったと言われるんです。よく言われますよ。ショッピングモールの光の下で野菜が育つなんて、彼らは知らなかったのです」と彼は言いました。
ここから先は
3,420字
¥ 200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
Shoma Tsubotaは、自分が売っている野菜が商店街で作られたものだと言うと、大抵お客さんに驚かれる。 「こんなことがあるなんて、初めて知ったと言われるんです。よく言われますよ。ショッピングモールの光の下で野菜が育つなんて、彼らは知らなかったのです」と彼は言いました。
¥ 200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?