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Shopify #070 無人島でお祭りをしないために
いよいよ基本的な部分のアプリから一歩はみ出るためのアプリを導入します。売り上げを上げていくための基本動作である集客。この集客ができないと沢山のキャンペーンやイベント・打ち出しをしたところで、無人島でお祭りやっているのと同じです。一人運用のShopify教育パートナーの三浦さんも集客の手段としてアフィリエイトが有効と言っており、今回選んだハックルベリー社の『集客ブースター』はこの集客を一気通貫にできるツールと聞いてい有効的に使える思えたからです。
もう一つの理由は、期限はありますがテストする6か月は無料で使える(すべてではない)のは魅力です。なかなか投資が出来ないマーチャントさんは使う手はないと思います。
バリューコマースさんとは破格のキャンペーンでなんと固定費無料。
※※完全成果報酬実現キャンペーン※※
実施条件:2022年5月末までに、バリューコマースのGoole広告(成果報酬型ディスプレイ広告)にお申し込み
【初期費用50,000円が0円、月額費用50,000円が0円(2022年8月分まで)にて、固定費完全無料に!】
※ このキャンペーンを利用すると完全に成果連動で集客&売上が上がります!
完全成果報酬型広告について
通常クリック型課金で実施するGoogleなどのリターゲティング広告が、売上連動の「完全成果報酬型」で可能になります。 固定費は不要、「成果報酬のみ」で実施可能です。
ショップ様の運用の手間は発生いたしません。
と、条件があるにせよ固定費無料は大きく、この期間に成果があるのかないのか?をジャッジ出来るのは良いです。
まだ第一段階の申し込みしかしておらず、次に第二段階の設定を今週来週で行う予定です。効果のほどは運用スタートしてから報告したいと思います。
shopify 構築日記 #060で紹介しました 、教育パートナーの三浦さんの認知ゼロからのECサイトは集客何やるべき?を改めて見直してみるのも良いかと思います。そのままをやるのではなく、しっかりとマーチャントさんのアイテムに合わせて、紹介されている方法が良いのか?他にあるのか?を検討してくださいね。
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![北山浩 | notエンジニア](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20174775/profile_0c4d78fc183364fb8767e6b7837e6526.png?width=600&crop=1:1,smart)