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「父の日👔」のデザインをご用意しました

5〜6月は「父の日」の販促を。

2023年の父の日は、6月18日。ヤフーショッピングでも特設ページが用意され、いよいよ本格的な父の日商戦が開始しました 👨‍🦰


ストアページで必要な基本対策

シーズンイベントを売上に繋げるために、他のストアさまでは、ページ上で次のような対策を行っています。

  1. 関連商品に、「父の日」のキーワードを入れて検索対策を行う

  2. 専用の特設ページを用意して、そこに商品やクーポンをまとめて掲載する

  3. ストアページの各所に、(2)へ誘導するバナーを設置する

  4. LINEやメルマガ配信を使って、お客様を呼び込む

 
父の日ギフトを探して来店されたお客様を、うまく特設ページに誘導できれば、自分のストア内でお買い物をしてくれる可能性が大きくなります。特設ページ内で、人気商品やクーポンをふんだんにアピールしましょう!

「父の日」対策が今すぐできる

Magnetでは次のような専用テンプレートを多数用意していますので、どなたでも「簡単に・今すぐ」対策が行えます。

  • 特設ページ(カスタムページ)のテンプレート

  • 導線バナーのテンプレート

    • 特設ページ看板用 (1280px × 600px)

    • 導線バナー用 (600px × 400px)

    • LINEリッチメッセージ用 (1040px × 1040px)

    • 商品画像加工用 (1200px × 1200px)

  • 商品コーナーの専用看板・ラベル

特設ページのテンプレート

Magnetの「カスタムページをつくる」機能に、専用のデザインを追加しました。


バナーのテンプレート

Magnetの「バナーをつくる」機能にも、専用のデザインを追加しています。


商品コーナーの専用看板・ラベル

「商品コーナー」パーツに、専用の看板・ラベルを追加しました。
ストアトップや商品ページのお好きな箇所に、「商品コーナー」パーツを追加して、手軽に「父の日ギフト」商品をアピールすることができます。
ぜひ、Magnetのテンプレートをお役立てください。



#開発ロードマップを公開しています!
Magnetでは、新しい機能の開発状況や、機能改善の予定をみなさまに公開しています。予定に上がっていない機能のご要望や、改善して欲しい点がございましたら、ぜひ運営までお寄せください。