値付けは生命線。低価格や値引きは自傷行為で、レッドオーシャンへの入口

片手間ダメ!
あなたの商品を、

いくらで売るか、買ってもらうかは

非常に重要なことであると理解していますか?


価格、値段の話です。



なぜ、値付け、価格設定は重要か?

それは、あなたや従業員、家族を守るお金がそこにあるからです。



会社やネットショップの存続のための費用、

あなたや従業員、家族の命を守る生活費は、

あなたが売る商品価格に含まれているから、

値付けは、とても重要です。



値引きや低価格は、あなたや従業員、家族を痛めつけます。

それなのに、多くのネットショップや起業家が、

低価格な設定や値引きによるSALEをやってしまうのはなぜでしょうか?


理由は、不安だからですし、

原因は、正しい知識と戦略を学んでいなくて、持っていないからです。



高い値段を付けて、買ってもらえるにはどうすればいいかを考えましょう。



ユダヤの商法、ランチェスター戦略、

マイケル・ポーターなどは、

売り方や在り方としての正解です。



・お金持ちをターゲットにする

・ターゲットに

提供するベネフィットとメリットを最高ランクにする

・集中戦略を採用する

・価格競争には参加しない



リソースは、必ずあなたの過去にあります。



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