コロナ災禍✕連休中は、スマホ閲覧時間増大、ネットショッピング購入者増大だから、広告出稿して受注急増
この5月のゴールデンウイークは、
コロナ災禍と重ねっていて、
スマホの利用時間が普段よりもうんと増加する属性があります。
この属性がターゲットになっている
ネットショップには、
広告出稿を勧めました。
外出を控えている生活が続いていて、
家計に余裕がある人たちがいます。
お買い物、旅行や外食が激減して、可処分所得に余裕があって、
ストレスの吐け口が、
ネットショッピングになっている消費者たち。
連休中は、年末年始も同じですが
全体に広告出稿も減ります。休暇中に、広告の管理をやりたくないからでしょうか、、、
コロナ災禍での
連休中の広告出稿をしたクライアントたちには、
注文が集中しています。
私も冬のコートをオーダーしたのですが、
連休中に、ネットショッピングする人たちは少なくありません。
あなたは、
買うだけの側てすか?
売って、儲ける側ですか?不況リッチ®に。