【露骨ターゲティング】お金持ちをターゲットにする方がお金を持ってない人を狙うよりいい。億稼ぐコンサルタント
片手間ダメ!
当たり前の事をお伝えします。
しかしながら、露骨過ぎて、辛らつ。身も蓋もない話しです。
ターゲティング、ターゲットを設定する時には、
かなり重要で不可欠な視点なのですが、
支払える人を選ばないと、支払ってもらえないという当たり前のことです。
さらに、しっかりと認識しておいて欲しいのが、
支払い能力があっても、あなたの商品を買ってくれる人は、その一部、1%かそれ以下しかいないということをです。
利益は、リピーターからたくさん得られる訳ですから、
あなたのショップで、繰り返し、買える、つまり何度も支払える人をターゲットとするのがいいでしょう。
ギリギリやっと支払う人には、セールスしないのがいい。
ギリギリの人は、期待値が過剰になる傾向があり、クレームの素を持っていますから。
あなたが設定した値付け、価格に対して、
余裕のある人をターゲティングしましょう。
例えば、毎月1万円を無理なく支払える人って、いくらくらいの可処分所得の人か、という様に考えてみます。
お金を持っていない人にセールスするより、
お金を持っている人に、
セールスする方が買ってもらえて、売れるに決まっていますよね。
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