コンバージョン10倍になった、セールスメッセージ作成法は、ターゲットの悩み・欲望を深く本音を理解すること

片手間ダメ!
 わたくしは、

億単位の売上加算、例えば三年後3億円を狙う、

オーナー経営者、医師などを対象として、

ネット通販コンサルテーション業を営むほか、


コンサル・コーチ・講師や弁護士、弁理士などの経営コンサル指導も行っています。



モノを売るのも、サービスを売るのも、売り方の本質は同じですから。


あなたが

思うように

ターゲットに、買ってもらえないのはなぜでしょうか?

この原因、理由が分かれば、それらをひっくり返していくだけで、

あなたは、

ガンガン買ってもらえる存在になれます。



買ってもらえない理由を、

大きくまとめると、準備不足、手順間違えと帰結出来ます。


わたくしは、今年に入ってから、

ちょくちょく【10万円講座】を少人数で開催しているのですが、

その内容は、

買ってもらえないを、買ってもらえる、しかも高額で買ってもらえる、何回も買ってもらえるようにするオリジナルメソッドの【8ステップ】を解説しています。

 講座の所要時間は、4時間以上です。



この8ステップのうちの一つが、

今日のブログ記事、

コンバージョン率10倍になるセールスメッセージ作成法と、強く関連しています。



この答えを、結論だけ言うと、


ターゲットは、"ホントの本当"は何が欲しいかを、深く理解して、

そこを、メッセージにすればいい、ということです。



商品やサービスの直接的メリットだけではなく、

そのもっと先にあるベネフィットを訴求する。



そうすると、とっても買われやすくなる、コンバージョン率が7倍、10倍になったこともあります。実は37倍もあります。



ダイエット食品を売る場合、

成分の特徴や安全性よりも、結果にターゲットは強い関心があります。

結果と言っても、直接的な結果だけでなく、ホントの本当は、なぜダイエットしたいかの目的の部分が、叶うかどうかに関心があるという訳です。



わたくしは、ネット通販コンサルをセールスする時、

 "わたくしの教えるやり方で、ネット通販事業をやれば、億単位の売上加算が出来ますよ"とは、クロージングしません。



わたくしは、

 「三年後に3億円の売上加算をしたくないですか?」と、セールス、クロージングしています。

なぜなら、わたくしのターゲットたちの欲望は、通販をやりたくても、やり方を知らないので出来ないのではなく、


まとまった、別の収入源が、欲しい人たちだからです。

結果重視の人たちをターゲットにしているので、やり方(=ネット通販事業)は、割と簡単に承知してくれます。彼らのほとんどが、ネット通販ビジネスにそれほど強い関心を、この時点では持っていないにも関わらず、

ネット通販コンサル指導を買ってくれます。


億単位の売上加算、お試しコンサル 

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