たった一人で億稼ぐ、起業家の要領がいい努力のポイント

世の中には、子供の頃から要領がいい人、悪い人がいるように、



起業家でも、要領がいい人、要領が悪い人が確実にいます。





要領がいい、悪いは、生産性のことですし、

コスパのことです。



ちょっとした努力で、大きな結果を得る人、

日頃からねんがらねんぢゅう、あくせく働いていて、休みもあまりないのに、ほとんど欲しい結果を得られない人もいます。





これは、

時間とお金の使い方の差です。





要領がいい人は、

先ず、目標が明確で、しかも欲張りません。

手に入れたいことを絞りこんでいます。



ビジネスなら、例えば

名誉や名声と、お金を同時には追いません。





そして、とてもシンプルに考え、シンプルに行動しています。





複雑化せず、本質や根本を単純化して、結果に対して、強い影響力が最もあることに、着手します。





ネット通販ビジネスに限らず、

経営を良くするための土台は、順調なキャッシュフローを作り上げることですから、

支出は、直近の売上げを作るものと、将来の売上げを作るための準備に使途しています。

広告や勉強への支出は惜しみません。



利益は、次のために、投資しています。

見栄や瞬間的な自己満足のためには支出しませんし、

人件費や事務所家賃など固定費は、普段から抑え込んでいます。





要領が悪い人は、

優先順位を付けられませんし、

欲張ります。

儲けたいし、賞賛も欲しい、楽もしたいし、お金はケチりたい。





結果に大きく影響することを優先しません。

優先事項は、無料で、今すぐ自分がやれることに着手します。



バケツに空いている穴をふさがずに、少量の水をちょろちょろと入れます。結果は、全く水は溜まりませんし、

大きく方向転換する考えもないので、休む暇も出来ません。

いつもちょろちょろ水を入れ続け、その大半は、空いている穴から流れ落ちています。





要領よく、コスパよく、生産性を上げて、

億稼ぐネット通販オーナーは、

目的と目標が明確でブレていません。



ゴールの達成に、

大きな影響力があることに、お金と時間の使い道を集中させます。広告と知識







くだらない自己承認欲求はありません。



お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?