買われない売れない理由は、あなたの商品の価値を理解されていないからか、期待されてないから
片手間ダメ!
売れない、買われないのは、なぜかを
あなたは
真面目に研究をしたことはありますか?
その答えを理解するためには、
先ずあなたがやるべきことは、簡単です。
あなたの毎日のお買い物を理解することから始めます。
お買い物(お金を支払う行為)を、なぜ実行したのかを、大げさに、紐解いていくと、自ずと答えに到達出来るでしょう。
なぜあなたは、スターバックスでコーヒーを買ったのか?
なぜあなたは、コンビニでビールを買ったのか?
なぜあなたは、Amazonで、本を買ったのか?
その商品やブランドの価値を代金程度には理解したか、期待をした時、
ターゲットや見込み顧客は、代金を支払い顧客になるものです。
売れない買われない理由の一つは、
価値が理解されていないし、期待もされていないからです。
ただし、これは、リーチされてからのこと。
つまり、
ターゲットに、あなたやあなたの商品がリーチ出来ていなくて、
知らないことには、何も始まりません。
リーチして、理解や期待をされれば、そのうちの何割かがコンバージョンします。ネット通販なら、1%とか3%が通常のコンバージョン率ですから、
あなたは、何人くらいにリーチしなくては、あなたの望む売上を作れないでしょうか??? 110億売ったネット通販の魔術師®によるお試しコンサル
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