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■AmazonカートBOXがAmazon直販がいる商品にも手が届く!

Amazonカートボックスは、Amazon上での売上を飛躍的に伸ばす鍵です。
驚くことに、Amazonの売上の83%はカートボックスを獲得しているセラーからの購入によるものです。
Amazon自身が販売者である場合でも、カートボックスを獲得することは可能です。


Amazon成功への入口

Amazonで販売するなら、カートボックス獲得を最優先事項とすべきです。
これは販売増加に直結します。


Amazonアルゴリズムの解読

Amazonのアルゴリズムは、あなたのパフォーマンス指標が鍵となります。
配送率、顧客フィードバック、全体のセラーパフォーマンスで優れた実績を示す必要があります。


大口セラーの利点

Amazon自身の商品と競合するためには、大口セラーであることが必須です。
Amazonは、FBAを使用し、かつ販売実績があるセラーを好む傾向にあります。


プライムの利用

切り札はAmazonプライムです。
プライム配送を提供することは、購入者とアルゴリズムの両方にとって魅力的です。


Amazon直販との競合

Amazon自身が販売している商品に対してカートボックスを獲得するのは不可能ではありません。
評価とパフォーマンスが優れているセラーであれば、カートボックスを獲得できるのです。


AmazonカートBOXを手に入れる方法

Amazon直販がいる商品に絞り込むために、リサーチツールのKeepaを使います。
商品ページにマウスを合わせると、波形付きのグラフが表示されます。
オレンジ色があれば、それはAmazon直販がいる商品です。

オレンジ色の商品の中でも、FBA出品者がカートボックスである商品が狙い目となります。
この場合、Amazon直販がいても狙える商品となります。
狙える条件は、常にカートボックスがFBA出品者であること、価格が比較的安定していること、そして回転率が良いことです。

商品ページに飛んでも、全てがAmazon直販のページに飛ぶわけではありません。
必ずKeepaの「Buy Box」をチェックすることが重要です。
そして、AmazonカートBOXを獲得するためには、コツコツと時間をかけて商品を探すことが必要です。

価格を競争力のあるものに保ち、迅速な配送と素晴らしい顧客サービスを提供しましょう。AmazonカートBOXを手に入れるためには、リサーチツールのKeepaを使うことが重要です。Amazon直販がいる商品に絞り込んで、カートボックスがFBA出品者である商品を狙います。
必ず「Buy Box」をチェックし、Keepaの有料版を導入することで、より正確なリサーチが可能になります。

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石井道明(いしいみちあき)のプロフィール
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初心者からプロまで教えている
無在庫物販の専門家
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LINE登録
https://bit.ly/ecbuppan23no ━━━━━━━━━━━━━━━━


元金髪モヒカンバンドマン→借金500万円→輸入ビジネス年商3億円、美容系物販年商120億円物販関係の会社を4社経営、
従業員200名英国MBAホルダー物販コンサル12年
無在庫ビジネス実績15年
ECラボメイン講師
石井が手がけた物販生徒1000名以上
物販歴23年

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