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【eBay入門講座42】リミットアップ戦略と最初の売上を確実に獲得する秘訣

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我々はみな、失敗の経験者だ。少なくとも、最高の成果を収めた者たちは、みなそうだ。
ジェームス・マシュー・バリー 英国の作家・ピーターパンの作者
クールジャパン個人貿易学院 eBay学科
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DHLやFedexのアカウントが取れたら

いよいよ、実際にお客さんに売ることを想定して

出品・販売を行います。


この段階では

まだ利益を取ることを目的にしません。

この段階の出品目的は

リミット・アップを有利に行うための

実績作りです。

リミット・アップのためには

赤字でもよいので、必ず売れて

出荷と、商品到着の実績が得られる

売り方を行うことが秘訣です。

eBayは、商品が売れた後で

あなたが品物をスムーズに

お客さんに出荷できるかどうか

実際に、品物が到着するかどうかを見ています。


これをクリアすために必要なことは何か?

それは、オークション販売です。

開始価格を安くすれば、必ず売れます。

例えば、0.01ドル、送料無料

という設定で、出品するわけです。

お客さんは、強烈なお得感を抱いて

入札してくれます。


バーゲンセールで取り合いになる

ようなイメージです。


価格的なお得感は、最強の

訴求力を持つのです。


売るものは、ご自宅の不要な

家財や古着などで構いません。


キャラクター・グッズの

キーホルダーなども

コンパクトで比較的お勧めです。


コンパクトで軽い方が

海外送料が無駄に嵩みません。


この場合は、不要な品物なので

商品面での出費はほとんどありませんが

海外送料分は、どうしても赤字になります。


しかし、早くリミットアップして

たくさんの品物を並べられるようになれば

それだけ利益も増やしやすくなります。


この段階の送料赤字は

出荷作業の練習材料(勉強代)

そして、先行投資として割り切って

力強く進めていきましょう。

まずは、1件売れて

お客さんに品物が届く

という体験をすると

いよいよ本格的な越境ECの

スタート地点が見えてきます。



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