『eazy catering』よくあるご質問
Q.軽減税率は適用されますか?
A.
はい、適用されます。
Q.食材の日持ちはどれぐらいでしょうか?
A.
お届け日当日中にお召し上がりください。
Q.見積書がほしい
A.
eazy catering問い合わせフォームまでご連絡ください。
別途メール(PDF)でお送りいたします。
Q. 屋外 (公園等) での受け取りもできますか。
A.
はい、可能です。ご指定の場所へお届けいたします。
※その場合、当日ご連絡が取れる電話番号を必ずお知らせください。
Q.個人での注文もできますか?
A .
はい。可能です。
※個人様でのご利用の場合、「クレジットカード払い」のみとなります。
Q.お申し込み期限はいつでしょうか?
A.
開催日の2日前17時までです。
Q.注文の変更・キャンセルはできますか?
A.
キャンセルの場合はeasy catering 問い合わせフォームまで以下をご連絡ください。
・開催日
・会社名
・幹事様名
・メールアドレス
・キャンセル希望の旨をご連絡ください。
【キャンセル規定】
※開催日より2日前の17時以降のキャンセル料:申込金額の100%
Q. ログインができない
A .
easy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q. 会員登録したが、メールが返ってこない。
A .
easy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q.お届けエリアを教えてください。
A.
原則都内23区内のみとなります。
※エリア外の場合はご相談ください。
Q.どのように配送されますか?
A.
自社の配送便でお届けいたします。
当日の配達状況に関してのお問合せはeasy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q.宅配BOXや置き配には対応していますか?
A.
申し訳ありませんが、宅配BOXや置き配には対応しておりません。
必ず直接お受け取りをお願いいたします。
Q.配達時間はどれぐらい細かく指定できますでしょうか?
A.
以下の時間帯でのご指定が可能です。
10:00〜21:00の間で、30分間隔の1時間刻みとなります。
例)
12:00~13:00
15:30~16:30 など
Q.請求書はいついただけますか?
A.
開催の翌日以降、会員ページ内「申し込み履歴」よりダウンロードしていただけます。
会員ページはご利用サービスに応じて以下よりご確認ください。
Q.領収書はいつ発行されますか?
A.
【クレジットカード払いの場合】
決済完了後、即時で発行されます。
マイページ画面→注文履歴の選択→履歴画面最下部より、ダウンロードが可能となります。
【請求書払いの場合】
自動発行ではありませんので、ご入金後にeasy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q. 領収書の宛名や但し書きは指定できますか?
A.
可能です。
【クレジットカード払い】
ご決済前までにeasy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
■宛名
→会員ページの基本情報の「会社名」が宛名となります。
こちらを領収書の宛名に変更いただきますよう、お願いいたします。
■但書き/明細
→ご指定の但書をお申込み時の「ご質問やコメント」欄にご記載いただくか、
easy catering 問い合わせフォームにご連絡ください。
後者の場合、以下の情報が必要となります。
・開催日
・会社名
・幹事様名
【請求書払い】
お振込完了後に領収書発行のご依頼をeasy catering 問い合わせフォームまでご連絡ください。
その際、ご指定がある方は合わせてご連絡下さい。
Q.初回利用でも請求書払いは可能でしょうか?
A.
初回利用時にも請求書払いをご利用いただけます。
但し、請求書払いは法人のお客様に限ります。
個人のお客様はクレジットカード払いのみとなります。
請求書払いの場合、お支払い期限は「開催日の翌月末日」となります。
Q.支払い可能なクレジットカード会社を教えてください。
A.
【Visa、Master、JCB、AMEX、Diners】のカードに対応しています。
Q.請求書の振込先口座番号が以前利用したときと変わっている
A.
弊社ではバーチャル口座システムを導入している為、アカウントごとに口座番号がそれぞれ発行されます。
例)Aアカウント・・・口座A
Bアカウント・・・口座B
※新規でBアカウントをご登録いただいた場合は、Aアカウントとは口座番号が異なります。
Q.インボイス制度に対応していますか?
A.
はい、対応しております。
請求書、領収書ともに事業者登録番号の記載がございます。