カンロ「透明なハートで生きたい」が成功したワケ!顧客インサイトで生まれた名前に迫る! 14 まなび4829 2024年10月27日 22:22 カンロのヒット商品「透明なハートで生きたい」は、なぜ話題になったのか?そのネーミングの秘密を探り、商品開発における顧客理解の重要性を明らかにします。徹底的な若者調査から明らかになった「顧客インサイト」とは何か、そして、それをどのように商品開発に活かしたのかを、分かりやすく解説します。SNS時代における若者の心の声に寄り添った、共感と共鳴を生み出すネーミング戦略を、具体的な事例を交えて解説。商品開発で成功するためのヒントを得てください。 いいなと思ったら応援しよう! 次の自己投資へ使わせて頂きます!いずれの日か、また、あなたに還元できるよう精進します👏 チップで応援する #動画 #マーケティング #戦略 #顧客 #ビジネスヒント 14