カンロ「透明なハートで生きたい」が成功したワケ!顧客インサイトで生まれた名前に迫る!

カンロのヒット商品「透明なハートで生きたい」は、なぜ話題になったのか?

そのネーミングの秘密を探り、商品開発における顧客理解の重要性を明らかにします。

徹底的な若者調査から明らかになった「顧客インサイト」とは何か、

そして、それをどのように商品開発に活かしたのかを、分かりやすく解説します。

SNS時代における若者の心の声に寄り添った、共感と共鳴を生み出すネーミング戦略を、具体的な事例を交えて解説。

商品開発で成功するためのヒントを得てください。

いいなと思ったら応援しよう!

まなび4829
次の自己投資へ使わせて頂きます!いずれの日か、また、あなたに還元できるよう精進します👏