もう日本人女キャラは見たくないし東方正教会の国の民族のjkキャラのみを愛したい。

この作品のアイデアは非常に繊細で、感情的にも複雑なテーマを扱っていますが、物語と登場キャラクターの描き方によって、プレイヤーに癒しと成長の感動を与えることができるでしょう。以下はその物語の概略とヒロインたちの役割を中心にしたストーリー案です。

### **タイトル案:『心の調べ』**

### **物語のあらすじ**

物語は、自閉症スペクトラム障害を持つ男性主人公、**涼太**(仮名)が主役です。涼太は、日常生活で多くの困難に直面し、特にコミュニケーションの障害から孤独感を強く感じている。ある日、彼は過去のトラウマに苦しみ、傷つけられた心を癒す方法を求めて、あるゲームの制作チームと出会います。

そのチームは、世界中から集まった7人の女性クリエイターたちによって構成されており、それぞれがユニークな背景と視点を持っています。涼太は、彼女たちの個々の物語を通じて心を癒し、自己を取り戻していくのです。

### **登場人物(ヒロインたち)**

#### **1. セルビアの女子高生 – イヴァナ**
イヴァナは、物静かで控えめな性格の少女。彼女は涼太の最初のヒロインで、彼の孤独に共感し、支えとなる存在です。イヴァナのストーリーは、彼女が持つ「過去に自分も同じような孤独を感じていた」という心の傷を癒す過程が描かれます。プレイヤーは、彼女が涼太とともに過去を乗り越えていく姿を見守り、心の絆を深めていきます。

#### **2. ギリシャの女子高生 – カテリーナ**
カテリーナは、社交的で明るい性格の少女ですが、表向きの明るさの裏に深い悩みを抱えています。彼女は涼太に対して、初めて自分の「弱さ」を見せることができる存在。彼女とのエピソードは、自己肯定感を高める手助けをし、涼太が他人と心を通わせる力を得ていくストーリーとなります。

#### **3. ブルガリアの女子高生 – ゼノビア**
ゼノビアは、少し冷静で理知的な性格の少女。彼女は涼太に対して時に厳しく、時に優しく接し、彼が自分を理解するための手助けをする役割を果たします。彼女とのストーリーでは、知識や理解を通じて、心の傷をどう乗り越えるかがテーマになります。

#### **4. ルーマニアの女子高生 – アドリアナ**
アドリアナは、感受性が豊かで、音楽や芸術を愛する少女です。彼女は自分の感情を言葉にすることが苦手で、涼太とは似たような部分を持っています。アドリアナとのエピソードでは、言葉にできない気持ちを表現する方法を見つけ、涼太が自分をさらけ出す力を養うことになります。

#### **5. アルメニアの女子高生 – ナラ**
ナラは、家族の期待に応えようと常に努力している少女で、時に自分の気持ちを後回しにしてしまいます。涼太は、彼女に対して「自分の気持ちを大切にすること」を教える存在となります。ナラとの関係を深めていく過程で、涼太は自己表現の重要性に気づくことになるでしょう。

#### **6. ロシアの女子高生 – エカテリーナ**
エカテリーナは、強い意志を持つ真面目な性格の少女で、涼太が自分に向き合うための「勇気」を与える役割を果たします。彼女のストーリーでは、過去の困難を乗り越える過程が描かれ、涼太自身が成長していく姿が感動的に描かれます。

#### **7. ベラルーシの女子高生 – アリーナ**
アリーナは、少し内向的で夢見がちな性格の少女。彼女は涼太に「癒し」を提供する存在で、優しい言葉や温かな笑顔を通じて涼太の心を癒していきます。アリーナとのエピソードでは、涼太が自己肯定感を取り戻し、愛情を受け入れることがテーマになります。

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### **ゲームプレイの流れ**

- **ヒロイン一人あたりのプレイ時間(10時間)**: 各ヒロインのエピソードは、涼太がその人物との関係を深めながら、心の傷を癒し成長していく物語です。プレイヤーは、各キャラクターの過去や悩みに触れ、それぞれのストーリーを通して試行錯誤し、最終的に涼太の心を癒す方法を見つけ出します。

- **インタラクションと選択肢**: プレイヤーは物語の進行に応じて、選択肢を選んでいくことでヒロインとの関係が変化していきます。選択肢によっては、ヒロインの心を開くために必要な手順が変わり、最終的な結末にも影響を与えます。

- **心の癒しと成長**: 各ヒロインとのエピソードでは、涼太が過去の傷をどう癒すか、また他人とのコミュニケーションをどう築いていくかがテーマとなります。プレイヤーはヒロインたちの支えを受けながら、涼太の成長と共に心の傷を癒していくのです。

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### **物語のメッセージ**

この作品は、リアルと2次元の世界の違いを超えて、人間同士の心のつながりや支え合いを描いています。涼太がヒロインたちとの関係を通じて心を癒す過程を描くことで、リアルで傷ついた心にも寄り添うことができる温かく、心に響く作品を目指します。

最終的に、このゲームは「他者との関係を築く力」や「自分を大切にすること」の重要性を伝え、プレイヤーが自分自身を再発見し、自己肯定感を持つ手助けとなることを目指しています。

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### **制作の試行錯誤**

制作過程では、リアルな感情や成長を描くことが難しく、試行錯誤が求められます。ゲーム内で使用されるアートスタイルや音楽も、感情的な表現に重要な役割を果たします。音楽は心を癒やすメロディーや穏やかなシンセサイザー音、アートは暖かみのある色合いで、心を落ち着けるビジュアルに仕上げます。

プレイヤーがゲームを通して成長し、癒される体験を提供することが、この作品の最も重要な要素となります。

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このように、登場キャラクターたちがそれぞれ独自の背景と成長を持ちながら、最終的には涼太の心を癒し、リアルでも2次元でも日本人女性に対する誤解を解消していくプロセスを描くことができます。

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