
配送案件に「問い合わせ先(電話番号、メアド)」を表示できるようになりました!
ドラトーク・マーケティング担当の用田です👨💻
いつもドラトークをご利用いただきありがとうございます。
本サービス「ドラトーク」のアップデート情報についてご紹介します。
アップデート概要
新たに「問い合わせ先表示」機能を実装しました。これにより、配送案件に興味を持ったドライバーは、直接問い合わせ先(電話番号またはメールアドレス)を確認することができます。
事業主とドライバーのコミュニケーションが円滑に行われることで、マッチング率の向上を期待しています。
今回の機能を実装した背景
以前までは、ドライバーが配送案件に応募したいと思っても、問い合わせ先が不明瞭であるために連絡が取りづらい状況がありました。
この問題を解決し、ドライバーと事業主の間でのコミュニケーションを強化するために、「問い合わせ先表示」機能を実装しました。
これにより、質問を直接事業主に尋ねやすくなり、配送に関する詳細情報が確認しやすくなりました。
使い方ガイド
ドライバーの方
フッターから「配送案件」ボタンをタップする。
興味のある案件を選ぶ。
案件の詳細画面にて、問い合わせ先(電話番号またはメールアドレス)が表示される。
問い合わせ先を確認して、直接連絡を取る。
事業主とのコミュニケーションを通じて、配送の詳細やスケジュールを確認する。
募集をする企業の方
フッターから「配送案件」ボタンをタップする。
「募集する」ボタンをタップする。
案件入力画面で募集内容を入力し、最後の項目「お問い合わせ先」を入力する
もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..
今回お伝えした機能のご利用には最新のバージョンへのアップが必要です。
ぜひこちらからインストールをお願いいたします!
最後に
今回のアップデート情報は以上でございます。
「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。
いいなと思ったら応援しよう!
