【マーケティングで行うべきはただ1つ】
プレファレンス向上。
日本だと森岡さんらの数学的な本が有名。
だが、数学の定理には必ず仮定がある。
言い換えると、仮定が成立しない場合については何も教えてくれない。
定理は論理が追えなくても使えて便利だが、限界は把握しておくべき。
プレファレンス向上。
日本だと森岡さんらの数学的な本が有名。
だが、数学の定理には必ず仮定がある。
言い換えると、仮定が成立しない場合については何も教えてくれない。
定理は論理が追えなくても使えて便利だが、限界は把握しておくべき。
いいなと思ったら応援しよう!
![Dr.kappa](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22074520/profile_342716f906a2b5fa0e50dcf5938c43bf.jpeg?width=600&crop=1:1,smart)