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公開生コンサル/サンクチュアリ。


「人が人生で行うすべてのことは、危険を最小化し、報酬を最大化する脳の決定に基づいている。ブレインリソースカンパニー /エヴィアン·ゴードン」😺


1万インプレッション以上。

インフルエンサーをフォローするまで
メルカリをのぞいたことがなかった。

古着販売サイトぐらいに思っていたので
私は古着(他人の物)は人の悪い気を受けてしまう気がして買う事もない。
だけど自分の状態がそれは良ければの話しで
現在どうかというと「いい」とは言えないからメルカリで売りに出されている物を購入することでもしかしたら運気が上がるかも!しれないと思った。

初めてメルカリを見た日を忘れない。

なぜか、アタマに「絣(かすり)の着物」というテーマが持ち上がった。
10代の頃、近所に住んでいた年上の女の子が着ていたのを母がとてもかわいいと言って私にもウールの絣のアンサンブルの着物をあつらえてくれた。一度も着てあげることができなかった。
一度だから着て見せてあげたいと思ったからだった。「安くで良い物買えたらいいな」

絣(かすり)の着物でメルカリを検索すると
絣柄という世界がものすごくひろがりを見せてくれた。絣→紬にまでひろがる世界観。

「すばらしい!(拍手)」
¥3000から求めていた新品の一点物の着物が買えた。

公開生コンサル

インフルエンサーをフォローしたら
インフルエンサーが求めるテーマにツィートしまくる。
とにかく印象づける。

ビジネスコンサルタントを兼ねているような人々がとても多い。
私がこれまで現実で社会人経験からくる意見や考え、感想を生々しくツィートする。
有益でなければいけない。
「退職をひきとめるには?」など。

すぐにプレビュー数が1万以上つく。

堀江貴文さんにリツイートされた時も彼の事業を応援するように商品を買ったりイベントに行った時のツィートやリツイートは本人にリツイートしてもらうと最低3万以上のインプレッションがつく。
エックス以前のツイッター時代、まだ140字以内の頃堀江さんのツィートはバチクソカッコよかった。
SPAの記者相手に「クソッ」って直レスしてるの
マッチョ感あってとにかくステキだった。

私はほとんどフォロワーを持たない。
フォロワー無しで5000〜1万以上インプレッション付くのはインフルエンサーにガチで絡むからつく。
誠実さアピールの現れとしては収益化しないことをモットーにしている。

「インプレで稼ぎたいワケじゃない。」

私にとってSNSの中の出来事は現実に直結するように育てている。
今年もっとも利益が高いと思ったのは
メルカリだろう。
メルカリで一点物の新品ひと目ボレ着物を買うことは一気に私の現実の行動を引き上げたのだった。
続く。to be Continue…