【スト6ジェイミー】どむとりあリーサルコンボ1
こんにちは
今日は久しぶりのリーサルコンボの紹介です。
先にリーサルコンボ3を紹介しましたが、
▼どむとりあリーサルコンボ3
こちらは実用性度外視の魅せコンでした。
FF10のジェクトシュート3方式で先に3作って1と2を想像してもらうというネタだったんですが、この度1を開発しました。
元々は1本いっとくコンボにマイクロウォークを投入したところ、一本ためつつSA1までいける真の一本いっとくコンボが完成したんです。
で、せっかくなのでそれが輝くシチュエーションを考えたところ、SA3でゲージ全放出した直後かなと。
やってみたところそこそこ実用性がありそうなのでnoteにまとめようとなりました。
そして1本いっとくコンボなので私のリーサルコンボ1に登録しました。
この辺数字ズレると気持ち悪いですからね。
スト6もプレステ6で出して欲しかった!w
ではご紹介です。
■DゲージがSA3中にほぼ回復する量で、
■補正が乗りまくったコンボからSA3で端にいき、
■中酔疾歩で安全飛び
☆コアコパタゲコンCラッシュ立中P→微歩きコパタゲコンCラッシュ立大P→立小KコパタゲコンCラッシュ立大P→立小KコパタゲコンSA1
ラッシュ立中Pで9フレ有利から微歩きコパは、歩き1~5フレの5パターンがあり得るから猶予5フレですかね。6入れ3コパと入力します。
ゲージをゼロから1本溜めるには小技2回からのタゲコンが通ればいいので、SA3前ステ立大P小張弓腿でノーゲージ最大からの起き攻めでもいいですね。
この連係通れば6割ぐらい持ってけますね。酒1の話です。
補正が乗ったコンボからSA3でこれだから、もっと補正がゆるいコンボや酒レベルが上だともっと出ます。
私はコンボダメージに関しては悲観主義気味なので、酒レベル最低で出来るダメージを信用します。
このコンボはタゲコン使うので酒1ですね。
酒3ならノーマルコマ投げから出来ますし、より崩せますと言いたいとこですが、ODコマ投げコンボでもっと火力でるからコマ投げからは魅せコンでしかないですw
一応、無敵で拒否られた時のゲージ状況がノーマルコマ投げ行ってた時の方がいいかな?
ゲージ満タンで起き攻めするからバレバレとは思いますが、バレるまではびっくりリーサルいけそう!