24時間365日対応しているDMMのサロン会員サポート代行
今回はDMMでオンラインサロンを開設することで受けられるサポートをご紹介します。
「サロン内で会員同士のトラブルが発生したらどうしよう」
「オンラインサロンの集客がうまくできなかったらどうしよう」
「サロン会員からオンラインサロンのことで難しい質問がきたらどうしよう」
…などなどオンラインサロンの開設を考えている方の少しでも役にたてれば幸いです。
サロン会員のサポートはDMMにおまかせ
オンラインサロンを開設すると、
「オンラインサロンに入れない」
「サロン会費の支払い方法変更について教えてほしい」
「オンラインサロン専用コミュニティの使い方が分からない」
…などなどサロン会員から質問をいただくことも増えてきます。
DMMではサロンオーナーがサロン運営やコンテンツ制作に集中していただけるよう、24時間365日対応可能な、サロン会員専用サポート窓口を用意しております。
電話窓口に加えてチャット・メールでのサポートも完備しており、サロン会員一人ひとりのお問合せ内容に応じて丁寧にご説明いたしますので、サロン会員のサポートはDMMにおまかせください!
サロン開設後のお困りごとはDMMにご相談ください
サロンオーナー向け「DMM公式オンラインサロン」にて、これまで多くのオンラインサロン運営サポートを努めてきたDMMが、様々なノウハウを発信中です。
オンラインサロンの開設後、集客方法や運営に悩まれた際にはぜひご活用ください!
※DMM公式オンラインサロンについて
https://support.dmm.com/lounge-owner/subcategory/944
さらに、ご希望のサロンオーナーにはDMMオンラインサロン勉強会を実施しております。
勉強会に参加されたサロンオーナーからは
「DMMからのアドバイスでサロン会員が増えた」
「魅力的な入会ページを作ることができた」
「SNSのフォロワーが増えた」
…などなど、お喜びの声を多数いただいております。
サロン開設後のお困りごとは、ぜひDMMスタッフにご相談ください!
ヘルプページは定期的にアップデートされています
サロンオーナーやサロン会員から寄せられたご質問をもとにヘルプページを定期的にアップデートしています。
サロン運営で少しでも迷ったことがあったら、ぜひヘルプページをご覧ください!
▼サロンオーナーヘルプページはこちら
https://support.dmm.com/lounge-owner
▼DMMオンラインサロンヘルプページはこちら
https://support.dmm.com/lounge
サロンオーナーの強い味方、オウンドメディア「CANARY」
「CANARY」は、オンラインサロン内限定の専門情報を取材して紹介する、DMMオンラインサロンのオウンドメディアです。
プロのライターがインタビューと執筆を行う高品質なサロン紹介記事を無料で作成いたします。
作成された記事は、CANARYへの掲載のほか、弊社が運営するSNSや月に10万人以上に配信されるDMMオンラインサロンメルマガへの掲載により拡散されますので、オンラインサロンのプロモーションにご活用いただけます。
※記事掲載にはいくつか条件がございます。掲載ご希望の方はサロン開設後、DMMスタッフまでお問い合わせください
▼オウンドメディア「CANARY」はこちら
https://canary.lounge.dmm.com/
さいごに
いかがでしたか?
この投稿で少しでもDMMオンラインサロンのサポートについてお伝えできたら幸いです。
DMMオンラインサロンでは、今後もサロンオーナーの皆様が、入退会者管理や会員サポートなどの作業から解放され、運営やコンテンツ作りに集中していただけるよう、充実したサポート体制を整えています!