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高品質なITサービスデスクを素早く立ち上げ! キンドリル"Help@Web"

キンドリルでは、サービス内容をある程度標準化することで、安定した品質かつ迅速な導入と低価格でのご提供を可能とし、お客様のDX推進を強力にご支援する「ファクトリー・モデル」というタイプのサービスを各種ご用意しております。
その中で多様化するワークスタイルを支えるサービス基盤としてのITサービスデスク「Help@Web スタンダードモデル」をご紹介します。

ワークスタイルが多様化するに従い、ITサービスデスクでは以下のようなご要望や課題が顕在化しているケースが見られます。

・チャットなどで気軽に問い合わせができないか
・問い合わせや障害情報の待ち時間が分からず、業務に支障をきたしている
・時間短縮のため、一部の問題はセルフで解決できるようにならないか

これらの問題に対応するサービスデスクを一から構築するには、多くの知見を効率よく蓄積し、それを有効に活用できるサポート要員が必要で、すぐに対応できるものではありません。

今回ご案内するキンドリルのファクトリー・モデル・サービス "Help@Web" は、1600の標準ナレッジを備え、スタンダードモデルでは、これまでのサービスデスクの豊富な構築・運用実績をもとに、最短で1ヶ月での立ち上げを実現しております。

お客様の課題/要望、それに対するキンドリルが提案する解決策は以下のようになります。

ご関心をお持ちの方は以下よりお気軽にご連絡ください。

https://www.kyndryl.com/jp/ja/contact-us


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