カスタマーエクスペリエンス向上に向けたユーザー視点でのWebサービスモニタリング
Webサービスの運用において、サービスの安定稼働による機会損失を阻止したい、というお客様の声をよくお聞きするようになっています。
そういった課題にお応えするキンドリルの「カスタマーエクスペリエンス向上に向けたユーザー視点でのWebサービスモニタリング」サービスをご紹介します。
Webサービスモニタリングとは
アプリケーションのURL、API、ページにアクセスしてサービスの正常稼働を監視します。
SaaS提供のサービスを使用するため、容易に短期間で実装することが可能です。
監視システムの構築不要、エージェント導入不要、システム変更不要でライセンス費用も最小限に抑えられます。
Webサービスモニタリングの背景
あるECサイトではサイト表示が0.1秒遅くなると売上が1%減少し、1秒高速化すると売上が10%向上するというデータがあります。
現在のIT環境はSaaSや外部サービスを複数導入し、適切なサービス管理ができていないというお客様の声を伺っています。
Webサービスの安定稼働による機会損失を阻止するとともに、ユーザー視点でのWebサービスモニタリングを導入することでカスタマーエクスペリエンス(CX)向上につなげていくことをキンドリルではご提案しています。
キンドリルの提案するサービスの概要につきまして、資料をご用意しています。
https://www.slideshare.net/ssuserba56cd/itpdf-cc98
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