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あらゆるデータを全社で活用!コンタクトセンターでのAI活用

キンドリルは30年にわたって大手企業のコンタクトセンターを提供してきました。コンタクトセンターの運営における課題や解決策について長年の知見を有しており、お客様に応じたご提案を行っています。

昨今、コンタクトセンターの効率的な運営、機能強化のためにAIの活用を検討する企業が増えています。キンドリルのソリューションではAIソリューションを活用した機能の提供を開始し、すでに実績を挙げています。

コンタクトセンターには全てのチャネルにおいてお客様との接点情報を蓄積し、全社で分析できるシステムが必要と考えています。そのためのソリューションとして、Kyndryl Contact Center Connectorをご提供してまいります。

このソリューションについて、資料にてご紹介していますので、ぜひご覧ください。


https://www.slideshare.net/slideshow/ai-kyndryl-contact-center-connector/271236744


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