DIGIDAYリサーチ:パブリッシャー収益源の最新トレンド・2018年秋
この記事は、パブリッシャーの収益源の変化を追跡するリサーチシリーズの最新版だ。
米DIGIDAYが新たに行った調査によると、動画広告とブランデッドコンテンツはオンラインパブリッシャーの好調な収益源だという。サブスクリプションとeコマース収益も、パブリッシャーを後押ししている。
ここから先は
1,995字
/
2画像
¥ 480
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。