DIGIDAYリサーチ:パブリッシャー収益、各 プラットフォーム の貢献度は?
パブリッシャーは、自社ユーザーとの類似性が高いプラットフォームからの収益化について模索している。
ここから先は
865字
/
3画像
¥ 480
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。
パブリッシャーは、自社ユーザーとの類似性が高いプラットフォームからの収益化について模索している。
¥ 480
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。