DIGIDAYリサーチ: サブスクリプション ビジネス、最大の課題は?
広告を通さずにオーディエンスから直接収益を生み出そうというパブリッシャーが増えて、サブスクリプションがはやっている。しかし、サブスクリプションビジネスの構築は簡単ではない。パブリッシャーたちによると、人々がお金を払うような製品の考案や、コンバージョンを増やす方法など、基本的なところが一番の課題だという。
ここから先は
900字
/
1画像
¥ 190
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。