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メタバースから見た小売業の技術展望。

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小売業の調査会社Coresight Researchが2022年02月21日に、「Retail-Tech Landscape: The Metaverse」を会員限定で公開した。

すでに、小売店では、
Aldi
Target Corporation (NYSE: TGT)
LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton S.E. (ENXTPA: MC)
Marks and Spencer (LSE: MKS)
がメタバースを採用し、その事例を会員用にCoresight Researchは公開した。

https://time-az.com/main/detail/76288

Coresight Researchはさらに、無限に広がるメタバース環境は、小売業にとって大きなチャンスとなる。小売業は24時間365日営業し、消費者とつながるための魅力的で没入感のある仮想空間や、専用のデジタル資産を提供することができる。

このRetail-Tech Landscapeは、メタバースの形成に貢献する世界中のスタートアップ企業を厳選して、項目別で紹介している。
Retail-Tech Landscape: The Metaverse(リテール・テクノロジーの展望 メタバース)

Trends in the Metaverse(メタバースの動向)

Retail-Tech Landscape: Metaverse—Infographic(小売業界の現状 メタバース-インフォグラフィック)

Retail-Tech Landscape: Metaverse, by Category(リテール・テクノロジーの展望 メタバース(カテゴリー別)

Digital Avatars(デジタルアバター)

E-Commerce(電子商取引)

Gaming(ゲーミング)

Marketplaces(マーケットプレイス)

NFTs(Non-Fungible Tokens)

Virtual Worlds(仮想世界)

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