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ドイツの中小企業の50%以上が、現在の経済状況から(非常に)強い影響を受けている。

ドイツのインフォグラフィクスを紹介しているハンブルク(Stadt Hamburg)にあるStatista GmbHのデータ・ジャーナリスト(data Journalist)で編集調査(Editorial Research)でプロジェクト管理(Procject Management)のヘッドであるソニア・ケーン(Sonja Köhn)の報告として2022年09月19日に、経済状況による負担において、ドイツのオンライン小売業は、インフレ、配送問題、エネルギー価格の上昇などの影響をはっきりと感じていると報告した。

https://time-az.com/main/detail/77759

eBayドイツの協力により作成されたインフォグラフィックが示すように、中小規模のオンライン小売業者の半数以上(53%)が、強く、または非常に強く影響を受けていると感じている。

これはドイツに限らず、世界中に広がっていることだろう。

オンライン小売業は、冬の季節を迎えている。
しかし職種によっては、それはクリスマスに改善されることだろう。

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