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Top Secret of J.S.Bach

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私が持つバッハの記憶、それは私がバッハだったことの証しのように今この時代に蘇る。/ 内容に深い秘密性が発生する為、各記事の価格は私の一存で考慮しながら‥の発信となります。ご理解下…
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#コラム

オルガンの音色の彼方に見た希望の光

バッハは自身が作曲科・演奏家であり、クラヴィアのみならずパイプ・オルガン、そしてチャーチ・オルガンの名手でもあった。だが一生を通じ彼が命じられたことは -- 神の威厳を民衆に誇示し続ける為の音楽にほかならず、それはバッハ自身が切望し続けた音楽とはおよそ遠い世界であった。

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環境音楽は既に始まっていた

私には、今でも懐かしく思い出す音がある。それは音と言うより音響やSEに近く、空気の澄んだ冬の真昼にその現象が度々現れる。 当時の私はその現象に遭遇する度に予定していたその日の行動を全て止め、ただただ目の前に在る澄んだ空気と戯れることに集中したものだった。

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イタリア協奏曲 2. - 2楽章 Andante

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権威の呪縛 1.

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ロザリオについて

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Bachが権威主義的な解釈をされる理由 - 序章

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