【5/1開催】Dialog Working〜 快適作業・ビジネスの繋がり生まれるコワーキング開放企画〜
Dialog Workingはこんな方におすすめ
✔️月初、快適空間で仕事をサクサク進めたい
✔️人脈を広げたい
✔️フリーランス&副業の仲間が欲しい!
✔️フリーランス&副業に興味がある
✔️様々な働き方の社会人と繋がりたい学生
✔️「Dialog Times」が気になるぞ
開催概要
日時:2023/5/1(月) 9:00〜18:00
参加費:1,000円(フリードリンク&お菓子付き)
会場:IDOBA 定禅寺ヒルズ5階(仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩3分)
▼お申し込みはこちら
Dialog Timesでは、毎月1日に
コワーキングイベントを実施しております。
5月も1日に!
「Dialog Working」を開催いたします✨
Dialog Workingとは
作業をしながら新しい人脈も形成できる、
コワーキング開放企画です。
ありがたいことに、毎月フリーランスや経営者の方々に
お越しいただいております。
モクモク作業をする方がいたり、名刺交換をする方々がいたり
何気ない雑談から新しいビジネスの芽が生まれたり…
お仕事を持ち寄ることで、
小さな可能性が集まる機会になっているのかもしれません。
ぜひこの可能性を、あなたのご参加によって
さらに広げていただけたら、とっても嬉しく思います!
こちらは先日開催された、お花見Workingの様子。
土曜日ながら大盛況で、たくさんの方にお越しいただきました!
新しい出会いもあり、久しぶりの再会もあり。
世代の違う方々で話し込む姿や
新規ビジネスの作戦会議が始まる瞬間も見かけましたよ!
もちろん、モクモク作業も大歓迎。
月初のスタートダッシュを切るために
作業を進めにやってくるフリーランスもたくさんいます。
初めてお越しになる方には
Dialog Timesマネージャーがご挨拶に伺いますが、
コミュニケーションを積極的に取るも良し、
作業利用も良し、ご自由にご利用いただければ幸いです!
✔️デスクワーク
✔️商談(お客様をお招きしても構いません)
✔️読書
✔️ミーティング(オンラインも可)
✔️勉強
など、さまざまな用途でご活用いただいております。
会場は昨年12月に新しくOPENしたばかりの
ワーキングスペース「IDOBA」です!
IDOBAって、なに?
コワーキングスペースでも、シェアオフィスでもない。
新たな価値を提供する場所。
短期的な成果を追求するのではなく、10年後の企業をより良くすること、それを通じて地域ををより発展させること目指す仲間が集う。
IDOBAのオススメポイント3選をご紹介
ポイント①お気に入りがきっと見つかる!選べる作業シート
✔️ボックスシート
✔️モクモク作業にぴったり 一人用デスク
✔️商談や打ち合わせに!大人数用の大テーブル
✔️前代未聞!? 掘りごたつシート
靴を脱いでお座りいただくシートです。
四季の移ろいが美しい、
定禅寺通の景色を味わいながら作業ができます!
✔️実はファンが多い! スタンディングデスク
気分転換にも最適です♪
多種多様な作業シートをお選びいただけます。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね✨
ポイント②オンラインミーティング用個室を完備!
「人が集まるなら、オンラインミーティングは厳しいよね…?」
ご安心ください、
オンラインミーティング用の個室もご用意がございます!
2名が並んで入れるほどの広々スペース◎
有線LANも完備!
ご利用の際は、運営へお声掛けをお願いいたします♪
ポイント③おしゃれな内装&開放的な空間
内装は東京の人気内装会社
フロンティアコンサルティング様にご担当いただきました!
また、デスクなどの家具は
有名店舗の内装や家具製作を手掛けた実績を持つ
有限会社オガタ様にお願いいたしました!
SNSで話題の「ogatayama」でご存じの方も多いのでは?
お洒落だけど緊張せず、リラックスした気持ちになれる空間です。
肩の力が抜けると、作業に没頭できますよね。
当日はフリードリンクをご用意✨
✓コーヒー
✓カフェラテ
✓紅茶
✓緑茶 …など
各種ドリンクメニューからお選びいただけます😊
さらにスタバのドリンクも…!
Dialog Workingの実際の雰囲気が気になる方は
写真とともにご紹介しておりますので、
こちらもチェックをお願いいたします!✨
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆さまにお会いできますことを、
運営一同、心よりお待ちしております!
▼参加申し込みはこちら▼
※Dialogをサポートしてくださっているスポンサー様をご紹介いたします。
スポンサーの日本商事株式会社様と株式会社仙台協立様から、
ご支援を賜っております。以下、スポンサー様のご紹介です。
■株式会社仙台協立様HP
■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから