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DeMagSign日本語版

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Design Mattersのメディア「DeMagSign」の日本語翻訳版です。
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#デザイン

LEGO Groupのリードコンセプトデベロッパーが語る、デジタルとフィジカルにおける遊び…

ダイバーシティやインクルージョン、そしてアクセシビリティはもはや単なる流行語ではなく、多…

NFTアートの作り方:Robotos、BuenoによるNFTエコシステム入門

Robotosについて本当に理解するためにはまず、NFT革命とは一体なんなのか知る必要があります。…

デジタルデザイナーがNFTやAIに目を向けるべき理由

NFTとAIが世の中のメインストリームになるにつれて、一体それは良いものなのか悪いものなのか…

Twitterのシニアデザインディレクターが教える失敗との付き合い方

プロダクトをデザインすることは旅路であって目的地ではありません。その旅路では、どうしても…

ユーモラスかつインクルーシブであること。Pablo Stanleyのデザイン観に迫る

リードデザイナー、そしてイラストレーターであるPablo Stanley氏が、彼の作品を通してラテン…

パンデミックによる外出制限は私たちの働き方をどう変えたか

Pablo Stanley氏はInvisionのリードデザイナー(*記事執筆当時。現在はBlush Designの共同創業…

Tattoodoが切り拓くタトゥー業界のデジタルな未来

コペンハーゲンに本拠地を置くTattoodoは、タトゥーカルチャーとライフスタイルを紹介する世界最大のデジタルプラットフォームです。20億を超えるコンテンツのビュー回数を引っ提げて、これまで同様の関連オリジナルコンテンツや新しいサービスを発信しつつもTattoodoは、タトゥーというアートへの理解の集積地、そして発信地になるというミッションを掲げています。インスピレーションに満ちた厳選されたギャラリーから、技術に関する記事、そしておすすめなアーティストまで、Tattoodoは

より良いリモートコラボレーションの秘訣とは

オスロを拠点に活動するプロダクトマネージャーであるKea Zhang氏が、リモートによるコラボレ…

インクルーシブなランジェリー「Moons & Junes」はどのようにして生まれたのか

コペンハーゲンを拠点とするランジェリーブランド「Moons & Junes」は、あらゆる体型の人にフ…

デジタルデザイナーが日本の陶芸家から学べることとは

2020年に開催されたDesign Matters Pop-up in Tokyoのあと、デンマークと日本のクリエイティブ…

4人のデザイナーが語る、パンデミックがデザインに与えた影響とは

パンデミックの2年目に入ると、パンデミックが終わった後の生活はどうなるのだろうと考えたく…

ユーザーデータの活用と倫理性は共存できるか

デジタル製品をデザインする際、ユーザーの情報と重要なデータの扱い方を決める段階になると非…

Miroのデザイン責任者が語るリモートコラボレーション

Miroはこの1年で、共に働き、共に創造することの意味を再定義しました。Miroがどのようにして…

「バーチャルファースト」なカルチャーをデザインするには

Dropbox社は最も早くバーチャルファーストに移行している会社の1つです。この新時代の働き方を効果的に、健全に、そしてクリエイティブなエネルギーを与えるようなものとして続けるためのヒントを、同社の編集責任者であるTiffani Jones Brown氏が語ってくれました。 昨年のリモートワークへの突然の移行は、多くの人の働き方を劇的に変えました。それは、私たちがデジタルでバーチャルな働き方により強く依存するようになる、新時代の到来を告げるものでした。結果として、多くの企業